« 溢れる想いを | トップページ | オジィと太郎焼・・・そして3日間を振り返る »

2007年12月22日 (土)

『ア・ラ・カルト』な夜

『ア・ラ・カルト』・・・レストランなどで客が好みに応じて献立表の中から選んで注文する料理。

毎年12月に青山円形劇場で公演される

『ア・ラ・カルト~役者と音楽家のいるレストラン~』観に行ってきましたぁ♪

今年で19回目を迎えるそうですが、何とHACCHIがこの公演を知ったのは昨年の事。

でも・・・その時はチケットが既に完売していたので

来年こそぉ~!!って執念で(笑)行ってきました♪

役者・・・高泉淳子・白井晃・陰山泰・筒井道隆(Guest)

音楽家・・・中西俊博(violin)/クリス・シルバースタイン(Bass)/竹中俊二(Guitar)/林正樹(Piano)

もう・・・笑いました♪

レストラン・・・しかもクリスマスにフランス料理のフルコースなんて

特別な人と特別な想いでしか行かないですよね?

そんな・・・一つ一つのテーブルの一つ一つの料理と語らいと音楽を

オムニバス形式でショートなお芝居とステキな音楽で綴る舞台です。

ずっと微笑んで観てました♪

時には『ガハハ』と笑っていました。。。

来年は必ずまた行きます♪

一年の終わりに自分自身への一番のご褒美になりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて・・・『ア・ラ・カルト』を観る前に

中野のuna camera livera へ三人展『きのこごっこ』を観に行きました♪

HACCHIのLIVEのお知らせイラストなどを描いてくれている

キクチマサエちゃんの出品しているイラスト展です。

家庭風の喫茶店での展示でしたので・・・

アプリコットのケーキを注文

20071221160626 白ワインに良く合います♪

温かい感じの喫茶店。

帰り際にお店の方が

『良いクリスマスをお過ごしください♪』って。

マサエちゃんのイラストもPOPで個性的でステキだった♪

さぁ!!

今日から二日間はゴスペルです♪

今から秩父♪行ってきま~す♪

« 溢れる想いを | トップページ | オジィと太郎焼・・・そして3日間を振り返る »

音楽」カテゴリの記事

コメント

HACCHIさん!
クリスマスも終わっちゃいましたね~、なんか終わるとあっけないなって毎年思います(・ε・`)
体調は、咳がまだ止まってないけど体は楽になりました。

年末でHACCHIさんも忙しいと思うので、体調だけはきをつけてください!!

年明け、落ち着いたらまた遊びにきてくださいね☆

EMIちゃん

はぁ~い♪
忘れてないんだよぉ・・・ちと忙しいだけ。
でも出没計画はしています♪
EMIちゃんも頑張るんだよぉ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 溢れる想いを | トップページ | オジィと太郎焼・・・そして3日間を振り返る »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ