« 発見!! | トップページ | 慈しみの心 »

2007年12月 3日 (月)

12月といえば・・・

いよいよ12月もスタートしましたね♪

皆様走ってますかぁ??

HACCHIはチョッと仕事が忙しくて・・・

おまけにチョッと風邪気味ですので

プロポリスでうがいしてローヤルゼリー飲んでます♪

毎年同じネタを書いていると思いますけど

12月といえば『34丁目の奇跡』です!!

HACCHIが一番好きな映画でビデオもDVDも持ってます!!

12月になると3回以上は観ます!!

物語は・・・

キャリア・ウーマンの独身ママと大人びた生意気な6歳の少女の前に

謎の老人が現れます。

彼の名はクリス・クリングル。

赤い服を着た瞬間に彼は世界中の人々の夢のシンボルとなり

人々の心を動かしていきます。

クリスマス商戦たけなわなNY西34丁目にあるデパートを舞台に

『あなたはサンタクロースを信じますか??』

そんな問いかけに信じる事を許されなかった少女と大人たちの

『信じる心』の物語が始まります。

HACCHIが持っているのは1994年作のリメイク版ですが・・・

今年は是非1947年作のオリジナルも観てみたいと思います。

皆さんも是非ご覧下さい♪

きっと心に届きますよ。

« 発見!! | トップページ | 慈しみの心 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見たことないですー!
面白そう♪
ちぇきちぇきしてみまっす(ノ´▽`)ノ

えみちゃん

観てみて下さいませぇ♪
HACCHI今月はまだ1回しか観ていない!!
あと2回は観なきゃぁ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見!! | トップページ | 慈しみの心 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ