« オジィと太郎焼・・・そして3日間を振り返る | トップページ | 2008年!! »

2007年12月31日 (月)

今年も・・・

今年も無事・・・

オジィと二人で『お疲れ様!一年ありがとう!!』って

お酒を飲む事が出来ました!

今年はLiveも少しだけ自分自身が前に踏み出せる

そんなステージが作り出せたのでは??と思っています。

音楽に触れ、色んな想いを歌う事が出来て

本当に幸せです。

来年はますます皆様の心に響く歌をお届けできるように

一歩前へまた歩き出したいと思います!

ほんとうに・・・応援してくれる皆様に心からの感謝を申し上げます!

『ありがとう♪』

皆様にとって2008年も実りある一年になりますように♪

いつも笑顔が輝きますように♪

良い年をお迎えくださいませ!!

20071023184808 2008年が

キラキラとした日々になりますように♪

来年は3月にLiveを予定しております♪

Love HACCHI

« オジィと太郎焼・・・そして3日間を振り返る | トップページ | 2008年!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オジィと太郎焼・・・そして3日間を振り返る | トップページ | 2008年!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ