« 今朝は | トップページ | 12月といえば・・・ »

2007年11月26日 (月)

発見!!

今朝・・・仕事用のブラウスを着たときに
『あれ???キツイなぁ・・・って』
そうです・・・HACCHI今年MAXで
お腹廻りが太くなったようです。。。

我が父、通称オジィは本当に凝り性で
ずっと同じ行動をとります。
そんなオジィの流行は朝おにぎりを握る事 ♪
しかも・・・食べる事ではなく握る事。。。
HACCHIが食べないと夜まで保存されている・・・。

おにぎりは大好きだから嫌ではないのですが
ついつい食べ過ぎると罪悪感を抱くのが女心ですよね

でも・・・家の掃除やHACCHIのためにおにぎりを握る
オジィの愛に感謝です。

さてさて・・・お腹も気になるし
近所の鴨川まで30メートルダッシュ。
(あんまり効果無いですが・・・)
20071126100500
今朝は亀を発見
『頑張って生きろよぉ~!!』って言いながら
自分にも呟いてみたり

« 今朝は | トップページ | 12月といえば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おにぎりにぎってくれるなんて、優しいですね(´▽`)

おなか周りのお肉はなかなかとれないですよね~

やっぱり、少しでいいから筋肉動かしたほうがいいみたいです。

あたしもがんばりまふ。。

えみちゃん

えみちゃんは無駄な肉無いよぉ!!
大丈夫!!
いいなぁ・・・♪

HACCHIは米とパンとラーメンとお菓子を食べるとダイレクトに着きます(^^;;
でも深酒すると痩せます♪
えへへ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝は | トップページ | 12月といえば・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ