« コレは観なきゃぁ♪ | トップページ | 発見!! »

2007年11月21日 (水)

今朝は

今朝はめちゃめちゃイイ天気ですね。

冬の空はどこか吸い込まれそうな気分になります。

空を眺めるのが大好きです。

時間を忘れてしまいます。

日頃雑踏の中での生活で

大事な何かが削り取られているような気がします。

そして・・・人の心の難しさに触れて

淋しくなったり傷ついたり・・・

せめて自分自身は誰かを傷つけまいとそう思って

日々過ごしているけれど・・・

コレばっかりはワカラナイ世界です。

何だか不安・・・。

でも・・・私は私で思うように生きることしか出来ないので

そのことで誰かに甘えてしまうかもしれない。。。

心配をかけるかもしれない。。。

嫌な思いをさせてしまうかもしれない。。。

それでも。

私は私。。。

この空のように曇りなく生きていきたい。

頑張れるかな??

« コレは観なきゃぁ♪ | トップページ | 発見!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不安になるときあります~
人付き合い、何年たってもなれません。

難しいですよね( ̄Д ̄;)

EMI様

Responseしたつもりが送信されていなかったらしく・・・(^^;;
相変わらずの機会音痴で遅くなりました。アハハ。

本当に人と関わるのって難しい。
傷つけられても傷つけないように生きていきたいです。
とは言え・・・知らず知らずに心の地雷を踏む事もあるんですよね。むぅぅ。
えみちゃんはマーガレットみたいだよね。咲く花はすごく明るくて人の心を温めるんだけど折れないように気を付けてあげたい感じ。
HACCHIの好きな花の一つです。
あ!ちなみにHACCHIの一番好きな花は『チューリップ』です。花言葉は確か『博愛』だったかな?アガペーの愛・・・目指してます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレは観なきゃぁ♪ | トップページ | 発見!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ