« いっぱい♪ | トップページ | 熱弁 »

2007年11月 1日 (木)

待ってましたぁ♪

日頃あまりスナック菓子は食べないんですけど・・・

20071101083636 カルビー『堅あげ』大好きなんです。

歯ごたえが良くて。

歯ごたえが良いと止まらないんですよ。

で・・・ついつい食べすぎで(^^;;

小パック出ないかなぁ・・・って思っていたら

昨日スーパーで見つけちゃいまして(喜)

15gとお手ごろサイズで4パックセット♪

ビールのおつまみに最高です♪

あと!あと!

全世界の皆様へ!!

・・・ってかなり規模のデカイ話し方ですが・・・

HACCHIの愛猫タローの可愛い姿をご紹介。

20071101084626 『いやぁぁ~♪可愛い♪』

(ハイ!親バカです!)

タローは蛇口から水を飲むのが大好きで

朝晩HACCHIと洗面所へ行動を共にします。

HACCHIがシャワーを浴びる時にも『水を飲ませろ!』って来るので

忙しい朝は蛇口の争奪戦です。

HACCHIは下着姿又は裸で待機・・・冬はさすがに寒いです(笑)

でも・・・猫は水を沢山飲ませないと尿道が詰まったりするので

タローにとってこの水飲みタイムは大事なんですよね♪

さてさて・・・今日から11月です。

早いですね・・・今年もあと二ヶ月♪

12月まで予定がビッチリです。

近頃物忘れが激しいし相変わらずの目眩・・・。

忙しくなるのでこれ以上壊れないように気をつけつつ。

街は今日からクリスマスムードたっぷりになりますね。

クリスマスツリー・・・沢山眺めたいです。

HACCHIは初台のオペラシティー??の中庭??に

毎年飾られるツリーが大好きです。

今年は12月の初台出没は無さそうなのが残念↓

寒くなりますが心は温かく・・・。

2007年ラストスパートです♪

« いっぱい♪ | トップページ | 熱弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱい♪ | トップページ | 熱弁 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ