« 歌いまぁす♪ | トップページ | コレは観なきゃぁ♪ »

2007年11月16日 (金)

LIVE @新宿SACT

11月15日は新宿SACTでのLIVEでした♪

沢山のご来場本当にありがとうございました!

初Duoでかなり緊張しておりました(^^;;

始めは緊張で声も震えてしまったけれど

自分自身の世界を。伝えたい想いを。

心を込めて歌う事だけを考えていました!

いつもとは明らかに違う空気を感じながら

皆さんの心に繋がる歌が歌えたと思います♪

私は誰かの為に歌う事で

自分自身がこんなにも喜び幸せになれるのだと

改めて思いました♪

今回来れなかった人からも・・・遠くは博多から

応援メールが届きました♪

たとえ会場に居なくてもその人たちにも届けとばかりに

歌う事が出来ました♪

心からありがとう♪

そして・・・わざわざ心配して秩父からリハーサルだけの為に

足を運んで下さった師匠の松葉美保さん・・・

その愛の深さに感謝しております♪

HACCHIのわがままを聞いてアレンジし演奏してくれた

ピアノ大重智恵子さんにも感謝です。

新宿SACTのPA鳥羽さんスタッフのえみちゃん

ありがとうね。

またSACTでLIVEしたいです。

もっともっと、強くて優しい月の光になって

皆さんの心を照らしたいと思います♪

« 歌いまぁす♪ | トップページ | コレは観なきゃぁ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたぁ♪
はっちさんの歌、やっと聞けましたよ〜
そして英語が苦手なことも判明。
全然そうは感じさせないところがやっぱりすごいなぁと思っちゃいました☆

EMI様

昨日は本当にありがとうございました♪
英語ね・・・苦手・・・(笑)
だって『Street Life』と
『FALLING OUT OF LOVE 』の二曲が
何故か頭の中で合体して
リハの時に『次はSTREET OF LOVEで!』
とか言っちゃったもん(汗)
もっと精進します♪
わっちの師匠もSACTの音イイねぇ♪って言ってました♪
わっちもまたSACTで歌いたいです!
そうそう!
今度こそ一緒に韓国料理で一杯やりましょう♪
鳥羽さんオススメの居酒屋でも良いし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌いまぁす♪ | トップページ | コレは観なきゃぁ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ