« やっぱり目眩が・・・ | トップページ | 優雅だわぁ・・・♪ »

2007年10月 9日 (火)

ワクワクまであと三日♪

怒涛の連勤もあと三日です!

久々のお休みはのぉ~んびり♪・・・なんてしていられません!!

5月の松葉美保さんのお誕生日のお祝いに

ミュージカルチケットをプレゼントしたのです。

ずいぶん遅くなっちゃったけど観に行きます。

劇団四季『ウィキッド』・・・楽しみです♪

そういえば・・・昨日BSシネマで『オズの魔法使い』やってましたね。

とっても有名で何度も観た事ある人も多いと思いますけど、

今・・・改めて観ても良い映画ですね。

現代の映像技術から比べると

とっても素朴な映像で・・・

でも・・・すごくワクワクしたり心に残るのは

俳優さん達の演技力とかは勿論

とにかく夢のあるもの・・・

メッセージ性の強いものを作る心があるからでしょうね。

この『オズの魔法使い』・・・

ブリキ役は塗料が原因で役者さんが途中交代していた・・・

なんて秘話もある位、

当時のスタッフさんの魔法の世界を作る苦悩を感じます。

さてさて・・・そして『ウィキッド』です!

もう一つのオズの世界・・・。

どんな魔法がかけられ・・・どんなメッセージがあるのか。

とっても楽しみにしています!

感想は必ずblogにUPしますのでお楽しみに♪

そうそう・・・小耳に挟んだ情報では

11月5日に中目黒・楽屋にて・・・

ギター竹中俊二さんとヴァイオリン中西俊博さんのDuoがあるとか・・・

予約しちゃいました!

この二人のDuoは必聴ですよ!!あはは。

弦と弦・・・♪音の曲線・・・♪

何かを越えた素晴らしく楽しい世界があります。

楽屋(らくや)は料理も美味しいのです♪

何だか年末にかけて、楽しみが多いです♪

そうそう・・・11月15日は新宿SACTですよ♪

HACCHIとピアノ大重智恵子さんとのDuoです♪

« やっぱり目眩が・・・ | トップページ | 優雅だわぁ・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり目眩が・・・ | トップページ | 優雅だわぁ・・・♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ