« ワクワクまであと三日♪ | トップページ | 久々の日記♪ »

2007年10月14日 (日)

優雅だわぁ・・・♪

一昨日、久々のお休みでした♪

しかも、思わぬ2連休を取得する事が出来てルンルン♪

あまりに嬉しくて6時に起床♪

身支度を済ませ一路青山へ・・・

ところが・・・

ちょうど上野駅の構内を乗換えで歩いていると携帯に電話が。

『明日スケジュール空いているなら渋谷で仕事して欲しい』とのこと。

一瞬悩みました。

明日はのんびり岩盤浴に行ってインドカレー食べようと思っていたのに・・・

『はい!行きます♪』って何で言ってしまったのか・・・(^^;;

朝からルンルンだったのにヒューン・・・って落ちました。

でも、直ぐに気をとり直して銀座線に乗り。

青山にある『梅の花』へ。

10年ぐらい前からずっと行きたかった豆腐懐石の店。

師匠の松葉美保さんと二人で優雅なランチです。

湯豆腐などお豆腐中心の懐石『梅の花膳』をいただきました。

嶺岡豆腐美味しかったです♪

生麩田楽も♪湯葉グラタンなんて最高♪

約二時間かけてゆっくり味わいました。

『優雅だわぁ・・・♪』また来たいと心で呟きました。

で・・・新橋まで移動しまして・・・劇団四季劇場『海』へ。

ミュージカル『ウィキッド』観ました♪

一曲目から涙出ました!!!!

『オズの魔法使い』のエルファバとグリンダという二人の魔女のはなし。

どう生きるのが善いこと??

情報や噂だけで・・・イメージだけで人を判断していない?

本当の友情って??

ファンタジーなのにワクワクなのに・・・色んなテーマが織り込まれて

とってもメッセージ性の高いミュージカルでしたね。

エルファバ役の歌がめちゃうま♪

いやぁあああ・・・感動した♪

『優雅だわぁ・・・♪』また来たい!と心で呟く・・・。

夕方は美保さんと別れて別行動。

赤から』第三弾!!行ってきました♪

サツマイモのアイスクリーム美味しかった♪

やっぱり辛さは6番がオススメです♪

優雅で楽しかったお休みも終わり昨日からまた仕事です!

怒涛の日々が続きますが・・・めっちゃ忙しい山は越えたかな??

頑張りますよぉおお!!

« ワクワクまであと三日♪ | トップページ | 久々の日記♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクワクまであと三日♪ | トップページ | 久々の日記♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ