« あっという間の10日間 | トップページ | 空を見よ! »

2007年9月22日 (土)

め・・・、めまいがっ!!

誰かが言ってた・・・

『更年期の始まりは目眩よ!!』って・・・

近頃、疲れたり心が動揺したり嫌な事があると

直ぐにクラクラします・・・。

コレはやっぱり更年期の始まりでしょうか??

いま・・・通勤がちょいと遠いのでまたまたクラクラしてます。

出来る限り睡眠だけは摂るようにしているのですが。

さて・・・今日は自宅近くの小学校で運動会♪

懐かしいなぁ・・・

コノ小学校はHACCHIが小学校へ上がる年に開校されました!

ピカピカの校舎で学んだ六年間。

卒業してから滅多に校舎に立ち入る事は無くなってしまったけど。

時々懐かしくなります。

今もプライベートでは小学校時代からの友人も居ます。

小学校って行事が多いでしょ?

その一つ一つを今でもよく覚えています。

特に。運動会。

一生懸命に練習した応援合戦☆組体操☆

中でも、運動会の最後に皆で輪になって踊った盆踊り。

私の母校には『北小音頭』というオリジナルの盆踊りがありました。

小学校の時は、代表で太鼓に合わせて歌った事もあります♪

途中で誰かがエレピのラインを抜いちゃって

アカペラ状態で歌った運動会。

今日は、そんなセピア色の想いを胸に

小学校脇を自転車で通り抜けました。

あれから20年以上も経ってしまい・・・

時の経つのは早いですね。

いつまでも純粋に私らしく大きな声で歌い続けていられたら♪

そう改めて想う秋の空でした。

« あっという間の10日間 | トップページ | 空を見よ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めまい!!
仕事のしすぎじゃないですか?
十分に休んでくださいね!!

運動会今やったら筋肉痛すごいんだろうなぁ・・・
でもきっと楽しいすね♪

えみちゃん

どもども!
どんなに調子が悪くても
食欲だけは旺盛です♪
今度韓国料理行きましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間の10日間 | トップページ | 空を見よ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ