« 食欲の秋 | トップページ | あっという間の10日間 »

2007年9月14日 (金)

面目ない!!

どもです!!

お気づきの方もいらっしゃいますでしょうが・・・(^^;;

近頃、めっきり更新が遅れ気味です・・・面目ない!!

ちょっと、忙しかったんです。

おまけに・・・生活に追われて楽しい事に触れる時間も少なくて・・・

話題も無くなっちゃうものですね。

忙しくても・・・自分の好きなことから離れるといかんですよ!!

おまけに食欲旺盛で・・・(^^;;;

お腹の脂肪が膨張中です☆

早くLiveの日程決めないと取り返しがつかないことに!!

ステージの予定が無いと自分自身に無関心になるのですよ。

仕事も忙しいと尚更です。

コレは末期的症状ですからね・・・。

でも・・・今年は歌うぞ!!って決めたのだから

頑張ります♪

そうそう。。。畠中恵著のしゃばけシリーズ!!

第六弾『ちんぷんかん』も読まなきゃぁ~♪

お金にも時間にも追われない・・・

そんな夢のような毎日が訪れたら、

わっちは日々どう過ごすのだろう・・・

自分自身を見失わずに熱中出来る毎日を送れるだろうか。

全ては自分次第ですね。

・・・にしても・・・

近頃の政界の動きにはチョッとチリッとします。

« 食欲の秋 | トップページ | あっという間の10日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日もあさってもハムの営業頑張ってくださいね

こー様

いやはや・・・
もしや、眼科機材メーカーの??
HACCHIHはハムの回し者ではありませんよぉ
(^^;;

仕事終わってからあそこでビール飲むのが楽しみなんです♪エヘヘ。

今日はお話出来て楽しかったですよ♪
是非・・・またコチラのブログも遊びに来てくださいね♪

いやいや、是非「うちの営業を・・・笑」

ガンバレ5杯!!

cara様

あの場所で『よっぱ伝説は作れませんよぉ!!』
・・・でも・・・
あのビールは美味いねぇ・・・♪
あと二日間♪
頑張りまっしょい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋 | トップページ | あっという間の10日間 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ