« 赤から第二弾!! | トップページ | 食欲の秋 »

2007年9月 7日 (金)

三連休♪西荻→秩父

9月5日からの三連休♪

久々の!!そして今月唯一の休み☆

5日は西荻窪Terraへ・・・『Far East Soul』Liveへ♪

Vo: RICO

G: 石井完治

Sax: ボブ斎藤

Pf: 近藤和明

B: TAK斉藤

Dr: 波田野 哲也

もぉぉぉぉ!!!スゴイですよ♪

この人達ッたら☆☆☆

ステージも客席も一体になるコノGroove感は何なんだ!!

パワフルかつ遊び心溢れるステージには

憧れすら抱きます♪

もっともっと沢山の人達にこの喜びを味わって頂きたいです!

そして・・・わっちも自分のステージを楽しめるようになりたいと

熱い想いでいっぱいになるのでした。

初西荻窪の街並みにも心トキメキ☆

居酒屋行きてぇ~と呟きながら改札をくぐるのであった。

で・・・翌朝は早起き!!

9月6日は秩父の伝承館にて

『ゴスペル体験教室』なるイベントのお手伝い♪

しかぁぁぁし!!!

台風9号直撃とあって心配もイロイロ・・・。

でも・・短い時間でしたけど、皆で歌えて楽しかった♪

これからクリスマスに向けて月に一回催されるとの事。

是非、秩父在住の皆さんにはご参加いただきたいです。

さて・・・イベントも終わり・・・

そして・・・ココからはHACCHIの癒しタイムです。

美保さんと直美ちゃんと三人でYOSAへ・・・。

マントのような物を羽織って便座のような椅子に座って

身体を温めるスチームサウナのようなもので・・・。

コレがまた気持ち良いし体の毒がにじみ出るように

心地良い汗をかいて。

その後三人でインドカレーを食べに行きました。

美味しかった♪

で・・・美保さん宅へ帰宅してから

二人でDVDの鑑賞会♪

先日のHACCHI BANDのLive映像や

美保さんの昔のLive映像にクギヅケ!

家の外は台風の嵐で風と雨が強烈に襲い掛かっていたのに

途中、一瞬停電した時も

『蝋燭に火を灯そう♪キレイだよね~♪』って。

何事にも前向きに楽しめる美保さんとの

そんな現実を忘れるような楽しいひと時でした。

最後は『ピーターパン』の映画を観ていたのですが・・・

HACCHIさすがに座りつかれて腰が痛くなったのと

過労の疲れからか??睡魔に襲われましてzzz

翌朝は昨日の嵐が嘘のように穏やかで。

・・・でも、ふもとから登ってくる山道が

コノ雨で一部土砂が流され危ない事に!!

そんな騒ぎもよそに二人で近くの温泉へ・・・。

のんびり癒される秩父での時間。

沢山の心の栄養補給になりました!

さすがに湯疲れしたので今日はもう寝ます。

明日からまたモリモリ働きます!!

« 赤から第二弾!! | トップページ | 食欲の秋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤から第二弾!! | トップページ | 食欲の秋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ