« 空を見よ! | トップページ | 肉食べた♪ »

2007年9月27日 (木)

最終週ですから!

昨日・・・出勤前のほんのわずかな時間を使って

木場の東京都現代美術館へ『ジブリの絵職人 男鹿和雄展』を

観に行って来ました!20070926112503

朝の10時からチケットを買う人々の行列は

10分待ち☆

最終週ですからね♪

でも・・・良かったですよぉ♪

思っていた以上に素晴らしかった!

アニメの背景画・・・特に男鹿さんの描く背景画には

その一つ一つに風・光・音が感じられる深みのある世界です。

『もののけ姫』の最初のシーンで私が泣いた深い森を

コノ目で間近に見ることが出来て心が震えました!

『幻魔大戦』なんてもう何年前の作品なのだろう。

TVで観た時より背景画を直に見るほうが

その色鮮やかさや深みがより伝わってきますね。

本当に短い時間でしたけど、

心の栄養補給できました。

そして・・・最終週・・・と言えば

どんど晴れ』です♪

盛岡の老舗旅館加賀美屋を舞台にしたドラマ。

人と人との繋がり・・・人を信じる心・・・

観ていると心温まります。

どんな問題にも笑顔で前向きに取り組み

出会う人々を包み込み心を解かす主人公夏美。

今週でその姿も見れなくなりますね・・・。

最終回は見逃せませんぞぉ!!

・・・さて・・・

チョッと仕事が大忙しです。

でも・・・Liveは決まりましたよ♪

2007年11月15日です。

新宿SACT』です。

詳細決まりましたらUPしますね♪

« 空を見よ! | トップページ | 肉食べた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空を見よ! | トップページ | 肉食べた♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ