« あっという間に・・・ | トップページ | ウッカリ?ぼんやり?? »

2007年8月 2日 (木)

捕まりました(^^;;

昨日はHACCHI BANDのリハでした♪

頭の中がMAXで・・・歌に集中できるには至らずでした。

毎回、リハの後には凹みます。

自分自身の色んな事で落ち込んでみたりします。

大切な世界だから余計にデリケートになるのでしょうね。

でも・・・近頃はメンバーの皆の温かさに救われています。

本当に、心から感謝です。

で・・・夜は南青山マンダラへ・・・

ギターの奥野健太郎さんにお知らせを頂いたので

あいあいさんのLiveへ・・・

あいあい (Pf)

岡崎晶子 (Vn)

山本直子 (Fl)

奥野健太郎 (Gt)

板谷直樹 (Ba)

よしうらけんじ (Per)

ゲスト・shotaro (Vo)

心が穏やかに、優しくなれる

心地良い音楽でした。

あいあいさんの人柄が感じられる素敵な空間でしたよ。

さてさて・・・帰り道・・・

色んな想いを胸に自転車をこいでいると

向こうの方からバイクが二台やってきまして・・・

コチラに近づいてくる・・・(^^;;;

『ひったくりか??』と一瞬ドキドキしましたが

『自転車無灯火ですね・・・今回は警告と言う事で!!』と

レッドカードをきられました(^^;;

そうです・・・巡回中の警察官でした。

たとえ自転車でも無灯火は5万円以下の罰金になるらしいです。

気をつけます。。。

« あっという間に・・・ | トップページ | ウッカリ?ぼんやり?? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/15981251

この記事へのトラックバック一覧です: 捕まりました(^^;;:

« あっという間に・・・ | トップページ | ウッカリ?ぼんやり?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ