« 明日はクロコダイルです!! | トップページ | 歩きつづける事 »

2007年8月10日 (金)

『繋がり』

昨日はHACCHI BANDの8回目のLiveでした!!

はっきり言って、余裕無かったんです。

自分自身が・・・。

空回りしていたのかも??

でも・・・リハが進むに連れて

『コレじゃ駄目だ!!』って思いました。

己にハードルを課すのは大事な事だけど。

自分自身が楽しくないと聴いてくれる人にも

心に届かないんじゃないかなぁ・・・って。

もっと自分自身を好きになりたいと思いました。

今回のLiveで一番伝えたかった事・・・。

それは人と人との『繋がり』です。

音楽を通しての出逢えた喜び。感謝。温かい心。

これからも大切にしていきたいと思いました。

今回は・・・バタバタしていて写真が撮れなかったので・・・

メンバーだけご紹介・・・

VO: HACCHI

B: うのしょうじ

G: 森まさき

Ds: そめちゅう

key: 廣瀬満ちる

Sax: 高橋里実

みんな素敵な心と音を持ったミュージシャン達です♪

また新曲を作ってLiveやりたいな♪

暑い中・・・ご来場下さった皆様。

本当に心からありがとうございました!!

« 明日はクロコダイルです!! | トップページ | 歩きつづける事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/16065028

この記事へのトラックバック一覧です: 『繋がり』:

« 明日はクロコダイルです!! | トップページ | 歩きつづける事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ