« クリスマスの準備♪ | トップページ | モルトン病 »

2007年8月25日 (土)

機械音痴ですから・・・(^^;;

今朝も清清しい朝ですね・・・。

心地が良いです。

さてさて・・・先日携帯の機種変更をしたのですが

F1000078 何と言ってもこの色に惚れて購入したのですが

機械音痴のHACCHIには

非常にメールが打ち難くて・・・

コレに変えてから殆どメールしなくなりました(笑)

まぁ・・・デジカメを持ち歩くより携帯から写真をUPしたほうが簡単だから・・・と

携帯買い換えたようなものだったので・・・。

と言っても、まだ一枚も撮影していないけど・・・

これからはblogも写真を多くUPしていきますので

楽しみにしていてください♪

機械音痴ですけど・・・これからはもうちょっと頑張って

時代の波について行きたいと思います。

さて・・・2キロばかり太ったのでダイエット開始!!

・・・と思ったら、オジィが心配して朝おにぎり作ってくれました!

なんだかんだ言っても、親なんですね~。

心配してくれるのはすごく嬉しいですけど・・・

時にはオトメゴコロ(ちゅう歳でもないけど)・・・解って欲しいかな?

頑張りますよぉ~♪

« クリスマスの準備♪ | トップページ | モルトン病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスの準備♪ | トップページ | モルトン病 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ