« 『繋がり』 | トップページ | 忘れては駄目です!! »

2007年8月11日 (土)

歩きつづける事

Liveも終わり・・・

まだ恐くてLive音源もビデオもチェックしてませんが(^^;;

昨日は一日、自分の心と身体を休ませようと

仕事もオフにしてました♪

やや寝不足ではありましたが、

美味しいランチでも食べようと新宿まで出かけて

・・・とは言え、疲れていたのか電車で爆睡しまして

渋谷まで寝過ごしてみたりzzz

慌てて新宿へ戻りまして・・・

友人とその娘さんと三人でランチバイキング♪

大人同士の会話が弾むと6歳の鋭い突っ込みがありながら

楽しいひと時♪

夕方は代々木のスタジオで

ピアノの大重さんとリハでした。

ピアノ一本で歌うの・・・難しいけど

自分自身の色んな表現が自由に出来るかな??とかおもっています。

少しづつですけど・・・

歩きつづけています。

10月か?11月にはLive出来るかな??

頑張ります♪

いやぁぁぁ・・・暑い毎日ですね☆

夜中に何度も目が覚めます。

食欲は少しづつ快復。

皆様も夏バテ要注意ですよ。

さてさて・・・今日から仕事モードです。

ファイトぉぉぉ!!!

« 『繋がり』 | トップページ | 忘れては駄目です!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/16073592

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きつづける事:

« 『繋がり』 | トップページ | 忘れては駄目です!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ