« アチチチぃ~♪ | トップページ | ガッツリ!赤から鍋♪ »

2007年8月18日 (土)

満腹満腹・・・汗ダラダラ

今日は仕事帰りに高円寺へ・・・

お友達の旦那の宮崎 悟さんのLiveへ・・・

で。。。チョッと時間があったので腹ごしらえでもしようかと思い

高円寺を散策・・・と・・・

揚州商人』なるラーメン屋さんを発見!!

F1000077 この店先には吸い寄せられました!

HACCHIは一人でも居酒屋に行けますが

ラーメン屋さんへは一人で行けないのです。

でも・・・激辛スーラータン麺に惹かれまして・・・

入ってしまいました!!

で・・・生ビールも注文すればこっちのものです♪

ビール飲みながら食べちゃいました!!

F1000076 コレ・・・辛い・・・と言うより

熱いです。

熱くて辛くて汗だくダクでしたが美味しかったです。

麺も二種類から選べるのですが。。。

HACCHIはチョッと太めの刀切麺にしましたが。。。

あんかけ~なスーラーだったら細麺でも良かったかな??

でも、たっぷり汗をかき・・・食後には老酒。。。(^^;;

心地良く酔っ払いいざペンギンハウスへ♪

宮崎悟さんのギターの弾き語り・・・。

悟さんの歌を聴く度に『声はオンリーワン』だと思う。

すごく魅力的で人を弾き付ける声・・・。

歌詞も独特で、HACCHIはすきです。

今日のメニューでは

『白のデッサン』と『巨人のうた』が好きです。

皆さんも機会があれば聴いて欲しいですね♪

今日はお腹いっぱい胸いっぱいで・・・

おまけに涼しい♪

久々に爆睡出来そうです♪

« アチチチぃ~♪ | トップページ | ガッツリ!赤から鍋♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アチチチぃ~♪ | トップページ | ガッツリ!赤から鍋♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ