« 満腹満腹・・・汗ダラダラ | トップページ | クリスマスの準備♪ »

2007年8月18日 (土)

ガッツリ!赤から鍋♪

行って来ましたぁ♪

念願の!念願の!!!

赤から鍋』を食べにぃぃぃ!!!

予想以上の美味さでした!

ボリューム万点で・・・ダイエットを忘れました!

一緒に行ったお友達も辛党だったので・・・お鍋の辛さは6辛☆

でも、ちょうど良い辛さでしたね♪

サイドメニューもバッチリでした♪

『セセリ焼き』も程よい辛さでビールが進みます!

近頃、叩きキュウリ好きなHACCHIは

『白きゅう』も注文♪

サッパリしていて美味しかった!!

お鍋は最後に餅入り雑炊にしまして・・・満腹です♪

そして!何よりも感動したのが

店員さんの接客態度の良さです☆

嫌味の無い笑顔♪機敏な動作♪

途中で冷たいお絞りを交換してくれる心配り♪

本当に勉強になりました!

最後はお店の外までお見送りして頂きまして♪

日頃接客をする身としては心打たれました☆

『また行きたいなぁ♪』そんな想いで帰宅しました!

さて・・・明日からまたダイエット!!

・・・と言いたいところですが・・・

どうやらHACCHIは本格的な風邪をひいたようです(^^;;

食欲はガッツリあるので大丈夫だと思いますが・・・。

急に寒くなったので皆様もお気をつけて!!

« 満腹満腹・・・汗ダラダラ | トップページ | クリスマスの準備♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満腹満腹・・・汗ダラダラ | トップページ | クリスマスの準備♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ