« ガッツリ!赤から鍋♪ | トップページ | 機械音痴ですから・・・(^^;; »

2007年8月21日 (火)

クリスマスの準備♪

まだまだ残暑が続いておりますが皆様お元気ですか??

HACCHIは先日の酷暑に軽い熱中症になり。。。

おまけに風邪をひいてしまいまして(TT)

調子悪いッたらっ!!

先日は気分を変えようと携帯機種を変えてみました(^^)

文明の進化に胸がドキドキ☆

どんどん便利になりますね~♪

で・・・今朝は久々に体重計に乗りましてドキドキ☆☆

どんどんヤバくなりますねぇ~♪

ラーメンも鍋も美味しかったしなぁ・・・(^^;;

風邪が治ったらダイエットしよう♪

さてさて・・・話は変わりますけど・・・

先日、スイス・ドイツ菓子こしもとから

クリスマスのシュトレンの注文ハガキが届きました!!

早いですね・・・もうそんな季節とは・・・。

今年もシュトレン楽しみです。

今までは吉祥寺のゴッツェさんに頼んでいたのですが・・・。

ゴッツェさんのお弟子さんが店を開いたと言う事で、

去年からはそちらに頼む事に・・・。

クリスマスクッキーも美味しかったので

今年は少し多めに注文しようかな??

あっという間に今年も後わずか・・・。

悔いが無いように精一杯頑張ってみよう。

不器用でも私らしく生きてみようと思います。

« ガッツリ!赤から鍋♪ | トップページ | 機械音痴ですから・・・(^^;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリ!赤から鍋♪ | トップページ | 機械音痴ですから・・・(^^;; »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ