« コワイ?カワイ? | トップページ | 居酒屋 咲人(さくと)LIVE360° »

2007年7月24日 (火)

青空♪

今日は久々に雲一つ無い青空ですね。

心にも澄んだ空気が流れるような

心地よい朝です。

昨晩・・・ちょっと

寝るのが遅くなってしまったにもかかわらず

思わず5時には目が覚めました(^O^)

この時間は『爽やか~♪』ですが・・・

お寝坊さん達が目覚める頃には

暑い真夏の太陽がパワー全開なのでしょうか??

空が青いのは地球が青いから・・・

なんて言ってしまいたくなる位、

今日の青空は気持ちよいです。

皆様も。一日HAPPYにお過ごしください。

そうそう・・・新曲書きました。

色んな想いを込めて書きました。

BANDの皆と合わせるまでは不安ですが・・・。

上手くいけば・・・8月9日クロコダイルのLiveに間に合うはず。

リハまであとわずか・・・

頑張って自分の『うた』にしないと♪

« コワイ?カワイ? | トップページ | 居酒屋 咲人(さくと)LIVE360° »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コワイ?カワイ? | トップページ | 居酒屋 咲人(さくと)LIVE360° »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ