« 思ったより・・・ | トップページ | コワイ?カワイ? »

2007年7月20日 (金)

破壊王?

我が父・・・通称オジィ・・・

何故か??・・・

この方の近くにある電化製品は壊れます・・・(^^;;

只今・・・

電子レンジ ・・ 電気点くし皿回るけど温かくならない・・・(^^;;

ホットプレート ・・ 漏電中。もんじゃ焼こうとしたらシビレタ・・・(☆☆)

電話機 ・・ たまに会話不能に・・・オジィの声が宇宙人の声になる!(って宇宙人の声聞いた事無いけど)

掃除機 ・・ 昨年購入したばかりなのにオジィが『火花が出る!!』って騒いでおります。

どう見ても・・・オジィの丸洗いと雑な取り扱いが原因と思われますが・・・(^^;;

そして・・・

今朝・・・大好きな朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』を観ようとしたら・・・

BSチャンネルが映らない・・・(TT)

BSで朝7:30~一足早く放映されているのですが・・・はぁぁ・・・駄目だ。

多分BSチューナーが寿命を迎えたかな・・・(^^;;

それとも破壊王の仕業か???

はぁ・・・どう考えてもコレだけの電化製品を一気に買い換えるほどの余裕も無く。

優先順位つけて順次買い換えなくっちゃ♪

一先ず・・・電話機ですな・・・。

先日、親友と電話での久々の近況報告会。

自宅電話同士なら通話料ゼロの間柄なのに、

調子が悪いからって携帯にかけてもらっちゃって。。。

1時間7分・・・たいそう経済的なご迷惑をかけました。

早くNTT連絡しなきゃ!!

« 思ったより・・・ | トップページ | コワイ?カワイ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜでしょ?

電化製品とは自分の経済能力とは関係なくまとめて壊れていくものです(;_;)
オジィのせいではございません……たぶん(^o^;

こなみ様
オジィの破壊力(?)を知らないからです。
以前も電気の傘を丸洗いされて
点かなくなってしまった事が・・・。

あ・・・でも。。。
テレビは寿命を迎えそう・・・。
はぁ。。。宝くじ当てるしかないか・・・♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思ったより・・・ | トップページ | コワイ?カワイ? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ