« 居酒屋 咲人(さくと)LIVE360° | トップページ | あっという間に・・・ »

2007年7月29日 (日)

スイカ♪

夏から秋にかけて・・・♪

果物が美味しいですよね♪

特に今は『スイカ』でしょうか♪

安くて美味しいし・・・

しかもHACCHIのように腎臓弱い人にも

優しい?果物です。

相変わらずのプチダイエット中♪

毎日のように夕飯にはご飯を食べずに『スイカ』食べてます。

果糖は摂り過ぎは要注意ですけど・・・(^^;;

心なしかスイカを食べて寝ると夏の体の熱さも和らぐようで

意外に安眠なここ数日です。

今年の夏は『スイカダイエット』・・・ってそんなのあるのか??

でも・・・暫くは続けてみようかな♪

あ・・・でも・・・明日は土用の丑の日ですね。

皆様『う』の付くものを食べて

この夏を乗り切りましょう(^O^)♪

・・・そうそう・・・

このblogに『HACCHIな仲間達♪』・・・って事で

お友達の愉快なblogをリンクさせました!!(右下表示)

皆様も訪問してあげてくださいね♪

« 居酒屋 咲人(さくと)LIVE360° | トップページ | あっという間に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居酒屋 咲人(さくと)LIVE360° | トップページ | あっという間に・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ