« デケタ・・・ | トップページ | 雨です・・・ »

2007年7月14日 (土)

飲んでみた♪

昨年6月に紀州梅の良いのが手に入ったので

梅酒を漬けましたが・・・

近頃何やら減っているような気が・・・???

で・・・飲み干される前に飲んでみました♪

F1000066_1 うんまぁぁぁ~いぃぃぃぃ♪

程よい甘さで悪酔いしそうです(#^O^#)♪

今ならまだ・・・おすそ分け出来ます♪

でも・・・美味しくて・・・わっちが飲み干してしまいそう(笑)

しょうしょう・・・ダイエット中でした・・・(^^;;

あはは。。。今日は陽気です。

でも・・・明日は台風の影響が心配ですね。

元気に鳴いているのはカエルさん達だけのようです・・・。

梅酒・・・今年も漬ければよかったなぁ。

来年は漬けますよぉぉぉぉ!!!

« デケタ・・・ | トップページ | 雨です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おすそ分けしてください!

でも自分で漬けた梅酒って美味く感じるのよねぇ(^O^)


最近は作っておりませんが旬の果物でいろいろ試すと案外おいしいものができてビックリすることがあります(^^)v

こなみ様
花梨酒が美味しいし喉にも良いよぉ~♪
・・・って言ってましたから、
チャレンジしてみようかなぁ・・・
あ!・・・でも・・・
花梨っていつか旬???(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デケタ・・・ | トップページ | 雨です・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ