« KISSの嵐 | トップページ | 7.7.7 »

2007年7月 6日 (金)

ドタバタ☆ドタバタ

いま・・・どこもかしこもSALE中なんですね。

HACCHI・・・今日は仕事帰りにPARCO行って来たら

メガホン持ったきれいなお姉ちゃん達が声をからせて

『お買い得ですよぉぉぉ!!』と叫ぶ姿に

やや恐ろしいような・・・でも、

人様の事は言えない自分が居たりしまして・・・

お目当ての服は案の定売り切れでしたが・・・(^^;;

でも・・・超特価で別ものですが買えたので良かったです。

。。。にしても・・・SALEに訪れる人々のパワーったら・・・

スゴイ!!

帰宅後は、タンスを整理しながら衣替えしまして。

HACCHIは夏でも重ね着が好きで。

特に今年は原色を組み合わせて着てみたいと思っております。

さてさて。。。

Liveも決まり、やらねばならない事が山盛りです。

今回は久々に気合入っております。

仕事帰りにヴォーカル練習できるスタジオも見つけたし(^O^)

忙しいのが楽しいです。

おまけに、近頃飲み仲間も増えて・・・

ダイエット中にもかかわらず、

あちらコチラに出没中。

加えて、アッチのLive。こっちのLive・・・

と行きたい所も多々あり・・・

そんなLiveリポも楽しみにしていて下さいね♪

日頃。早寝早起きのHACCHIですが。

今日はこの時間まで音資料作り・・・。

ホント!忙しいのが楽しいのであります♪

まぁ・・・一つ問題があるとしたら・・・

自宅電話が故障しまして・・・

オジィに帰るコールが出来なくなった事でしょうか??

やれやれ・・・(^^;;;

« KISSの嵐 | トップページ | 7.7.7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KISSの嵐 | トップページ | 7.7.7 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ