« 青空♪ | トップページ | スイカ♪ »

2007年7月26日 (木)

居酒屋 咲人(さくと)LIVE360°

昨日・・・7月25日は新宿『SACT』へ・・・

『居酒屋 咲人(さくと)-LIVE360°』という

イベントを観に・・・?・・・聴きに・・・?・・・ってか・・・

飲みに行ってきました♪

新宿SACTはお客で聴きに行く事の多いライヴハウスで

そこで・・・毎度毎度豪快に飲んだくれるHACCHIを

いつも温かく迎えてくれたのがスタッフのえみちゃんでした。

彼女とは今ではすっかりメル友です♪

で・・・昨日は彼女のオススメ・・・ってこともあり・・・

しかも、たまたま仕事が新宿だった事もあり・・・♪

偶然が重なったおかげで楽しいイベント空間で

心地良いひと時・・・。

いつもとは違って居酒屋風なSACT・・・

KOJIさんのギター弾き語り・・・なLiveでして・・・

しかも、客席の中央にステージを作り

お客様が360°取囲むセッティングでして・・・☆

普段のLiveとは一味違った不思議空間でした。

KOJIさんの歌は・・・実は以前にも聴いた事があり・・・

その時の、熱いどさん子で、イイ声しているなぁ・・・と言う

率直な感想のまま、いい空間を創っていました。

2ndで出演されたゲスト Y氏も

KOJIさんとは対照的なヴォーカルで

言葉一つ一つに弾き付けるものがあって

印象的でしたね♪

楽しいLiveの合間に特別メニューのおつまみを味わい。

厚焼き卵・・・美味しかったな・・・♪

SACTは温かいなぁ・・・って改めて思いました。

えみちゃんが毎月書いている『さくさく日和』も全て手書きの

サクトの情報満載の新聞?で・・・。

毎月コレを読むのも楽しみだったり・・・

そんなえみちゃんのblog『さくとこぶろぐ。』も要チェックですよ♪

昨日はHACCHI。。。飲み過ぎました・・・あはは。

帰宅後は爆睡zzz

でも・・・今日はえみちゃんがわざわざ仕事場まで訪ねて来てくれて♪

ホント・・・嬉しかったです。

近頃、こんな素敵な出会いも多くて・・・

人と人との繋がりをより大切に思う今日この頃です。

この出逢いをより素敵に広げて往けたらと思っています。

さてさて・・・8月9日が近づいてきました♪

熱いですぞぉぉぉぉ!!!

« 青空♪ | トップページ | スイカ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空♪ | トップページ | スイカ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ