« スパイス♪ | トップページ | ドタバタ☆ドタバタ »

2007年7月 2日 (月)

KISSの嵐

7月1日は休みを取り秩父へ・・・

小鹿野町の小鹿神社(紫陽花神社)にて

『紫陽花祭り』のイベントでゴスペラ・ミュウのステージ。

20070701140154 お天気もまずまず・・・♪

紫陽花もきれいに咲き・・・

素敵な空間の中・・・

境内においてのゴスペルステージ・・・。

不思議な気持ちになりました。

ゴスペラ・ミュウの出演前には

20070701130902 小鹿野の歌舞伎の披露もあって

何やら楽しかったです。

こういう会場で歌うのは滅多無い事だと思いました。

で・・・ステージ後は夢神楽という蔵のような造りをした

軽食喫茶??のお店に行きまして、

特製のカレーを食べました!!

ココのカレー・・・古代米を使っていて美味しかったです♪

その後・・・美保さんとクアパレスおがのへお風呂に行きまして・・・

お風呂もとっても気持ち良かったのですが・・・

ドクターフィッシュ』の浴槽で足浴☆

約600匹の『ガラ・ルファ』というコイ科の淡水魚たち・・・

人間の皮膚の角質を食べる魚たちで・・・

生まれてはじめての感触・・・

小さな魚たちのKISSの嵐は、

まるで微量の電気をかけられているような

不思議な感覚で・・・

なんだかけな気で可愛かったです。

・・・で・・・入浴後のお肌はスベスベで、

心なしか足がサッパリして軽くなった気分♪

癖になりそうでした(^^)

皆様・・・密かにオススメですよ♪

« スパイス♪ | トップページ | ドタバタ☆ドタバタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたくしもKissの嵐がほしいわ(;_;)

こなみ様
なかなか刺激的で
よろしゅうございますよ♪
密かに・・・オススメです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパイス♪ | トップページ | ドタバタ☆ドタバタ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ