« 誕生日休暇♪ | トップページ | 舌が・・・ »

2007年6月15日 (金)

盛り沢山な一日♪

ただいまぁ~♪

朝一番で秩父へ行き・・・

ゴスペルレッスンに参加♪

ゴスペル仲間のくにちゃんさんにお花を貰い・・・

皆には『Happy Birthday』を歌ってもらいまして・・・

温かな空間でのひと時♪

美保さんにはバルーン型のブラウス?を頂きました♪

その後・・・美保さんと直美ちゃんとトモさんと四人で

インドカレーを食べに行きまして・・・

美味しかったです♪

美保さん宅へ戻り、

美保さんと語らいながらの楽しい時間・・・

隣の畑で採れたてのサニーレタスとじゃが芋を頂きました。

美保さん宅を出て。一路川越の埼玉医大へ・・・

幼馴染が目の手術をして入院中。

短い時間でしたがお見舞いに行く事が出来ました。

そして・・・

夜は荻窪ルースターへ・・・

Vo:矢幅 歩

G:竹中 俊二

P:太宰 百合

素晴らしきミュージシャンのセッションライヴ♪

歩君のしなやかなヴォーカルと、

竹中さんと太宰さんの多彩なる音の競演・・・

本当に心地よかった♪

自分自身への素敵な誕生日プレゼントになりました!!

・・・そうそう・・・

お祝いメッセージを下さった皆様・・・

本当にありがとうございます。

心から嬉しく思います!

どんな高価なプレゼントより

『おめでとう!』の一言が心に染みて、

喜びの一日になりました♪

ありがとうございました!!!

« 誕生日休暇♪ | トップページ | 舌が・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/15437615

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山な一日♪:

« 誕生日休暇♪ | トップページ | 舌が・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ