« 盛り沢山な一日♪ | トップページ | ひんやり・・・ »

2007年6月18日 (月)

舌が・・・

入梅・・・しかたと思えば晴天が続きますね(^^;;

こんな穏やかな天気が続くと休みたくなります。

・・・でも仕事。

今朝・・・5時ぐらいに寝苦しくて目が覚めて、

何だか舌がしびれているので

水でも飲んで気分を変えようと思い近くのコンビニへ・・・

ミネラルウォーターを一気に飲んだら

ぎゅぅぅぅぅ!!っと胃腸が痛み

舌のしびれもとれず・・・(TT)

布団に戻りタローとごろ寝・・・zzz

体がだるくて起き上がれず・・・

何だか体の調子が悪い今日この頃です。

頭痛薬も手放せないし・・・

お肌も荒れ気味・・・

プチ更年期ではないかと疑いつつ・・・

不摂生・・・という噂も・・・(^^;;

誰かがビタミンEがいいよぉ~♪って言っていたので、

ビタミン飲んでみるかな???

・・・あ・・・あとは休息ね・・・

無理かなぁ・・・(^^;;

欲張りなんだとつくづく思います。

« 盛り沢山な一日♪ | トップページ | ひんやり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かる~
完全室内の仕事だと、晴れの日の仕事って損した気分になるよね。

実は6月からバイク便の仕事してるんだけど、これほんと天気によって天国にも極楽にもなる仕事なので、天気に関心持つようになりました。
バイク便は晴れの日こそ快適だから。

調子が悪いのは、単に梅雨のせいでは?
梅雨って人を憂鬱にさせるだけでなく、健康にも害及ぼすらしいよ。今週のR25に書いてあったけど。

繰り返すけど、屋内の仕事は晴れの日こそ憂鬱になる…

まさし様
夜になって、ようやく食べ物が美味しく感じれるように快復してきました。
・・・でも、まだしびれは少し残っているけど・・・
晴れの日こそ憂鬱・・・確かに!!
でも、もう若くないので健康管理には充分気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/15475583

この記事へのトラックバック一覧です: 舌が・・・:

« 盛り沢山な一日♪ | トップページ | ひんやり・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ