« 休日は忙しいのだ!! | トップページ | KISSの嵐 »

2007年6月29日 (金)

スパイス♪

『何が食べたい???』・・・と聞かれたら・・・

『インドカレー♪♪』・・・と速答してしまうくらい

HACCHIはインドカレーが大好きです。

・・・誕生日も秩父にあるインドカレー屋さんに行ってきたし・・・

せっかく地元にも美味しいカレー屋さんが出来たのに・・・

仕事でなかなか行けなくて・・・

どうしても食べたくて・・・

いっそのこと自分で作ろうか・・・と本まで購入♪

で・・・スパイスを買いに行こうと池袋西武の地下二階にある

ガーデンのスパイスコーナーに行ったら・・・

つい最近、スパイス屋さんは退店したらしく・・・(TT)

忙しいので他を探す暇も無く・・・(^^;;

『やっぱり・・・食べに行った方が早いかなぁ・・・』とか・・・挫折してみたり。

そんな今日この頃・・・。

夏が近づくと食欲落ちる人が多いのに・・・(^^;;

しかも・・・素麺とか冷麦とか・・・冷やし中華とか・・・

皆さんアッサリ系にいくはずなのに・・・

HACCHIが今食べたいものは

『インドカレー』と『ラーメン』と『マクドナルドのMEGATERI』・・・(^^;;

あ!!でも・・・昨日は念願の『メガてり焼き』は食べましたぁ☆

ボリュームあって、満腹でしたぁ!!

・・・と・・・朝からガッツリ系の食の話題が出来るなんて・・・

あはは。。。

夏痩せには縁が無さそうです・・・(^^;;;

« 休日は忙しいのだ!! | トップページ | KISSの嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日は忙しいのだ!! | トップページ | KISSの嵐 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ