« 『指きぃーったっ☆』 | トップページ | 誕生日休暇♪ »

2007年6月11日 (月)

再出血☆

先日、指を切ったのですが・・・

思ったより傷は深いのか??

はたまた、HACCHIが無頓着にも

重い荷物を平気で持ったからか???

傷が開いて再出血・・・(^^;;

アレマ・・・

今更病院へ行くのもなぁ・・・と思い。

自然治癒力を信じて放置します。。。アハハ。。。

昨年、愛猫のモモが乳腺腫で手術をしたときに、

傷口のふさがりが悪くて再手術したのを思い出しました。

傷口のくっつきを善くするには新に切り直した方が

新鮮な皮膚と皮膚がくっつくから良いんですと・・・

でも・・・痛々しかったなぁ・・・

HACCHIは痛いのが大の苦手・・・。

けがをして整形外科へ行った時にも

『イタイイタイィィィ!!!』って騒いだら

『これっぽっちの痛みに耐えられなかったら子ども産めないよ?』

・・・って言われたけど・・・

大丈夫(^O^)V・・・予定ありませんから・・・アハハ・・・

皆さんも。注意一秒怪我一生・・・

お気を付け下さいマセ♪

« 『指きぃーったっ☆』 | トップページ | 誕生日休暇♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かえー? ばい菌入らないように消毒してね。無理しないようにね!

satomix様
はい~♪
今日は水バンソウコウを塗って仕事。
指先は出血も多くなりやすいとか??
ホント!早く治したいです。
そうそう・・・
リハの詳細決定しました!!
近日メールにて♪
宜しくお願い致します!!

傘でそんなに深く切るもんなの?

てか指切ったのに何故かタイトルが嬉しそう☆

まさし様
ネガティブ→ポジティブ・・・(?)
何事も笑い話に出来るように
強く生きたいワ・・・アハ・・・(^^;;
ちょうど第一関節のところだから
ついつい無意識に動かすと
せっかくの治りかけも台無しに・・・。
軽量タイプの傘は骨組みが細いし鋭いから
要注意ですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/15402038

この記事へのトラックバック一覧です: 再出血☆:

« 『指きぃーったっ☆』 | トップページ | 誕生日休暇♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ