« かえるの歌 | トップページ | 再出血☆ »

2007年6月 9日 (土)

『指きぃーったっ☆』

今日は・・・

天気予報で雷やら大雨やら。。。

そんな予報を信じて折り畳み傘を持っていきました。

雷はおろか・・・大雨にもならず、小雨程度でしたが、

濡れるのも嫌だと思い折り畳み傘を広げた瞬間・・・

指を切りました。。。(TT)

軽い素材を使った折り畳み傘は骨組みも細くて・・・

その骨組みのところでスゥーっと切ってしまいました☆

よく、紙でも指を切りますが・・・

今回はかなり深く切ってしまったので

出血も止まらず・・・

急遽、コンビニでバンソウコウを購入。

明日までにお肉が着いてくれればよいのですが。。。

でも・・・折り畳み傘も気をつけないとなぁ・・・って思いました。

さてさて・・・

約一ヶ月ぶりのお休みまであと5日・・・

頑張ります♪

« かえるの歌 | トップページ | 再出血☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/15373727

この記事へのトラックバック一覧です: 『指きぃーったっ☆』:

« かえるの歌 | トップページ | 再出血☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ