« ひんやり・・・ | トップページ | スパイス♪ »

2007年6月27日 (水)

休日は忙しいのだ!!

昨日、HACCHIはお休みでした!

お休み・・・なはずなのに・・・

お休みほど近頃忙しい日は無いのです・・・(^^;;

朝は6時起床☆

洗濯を終えて・・・イザ池袋へ・・・

8年近くぶり??のまほちゃんとの再会!!

HACCHIが20代前半を良く共に過ごした親友で・・・

旦那様の転勤で京都暮らしをしていたのですが、

またまた旦那様の転勤で東京に戻ってきたのです!!

その間に子どもも産まれちゃって・・・。

でも、久々の再会は感動・・・と言うよりは

会えなかった時間が嘘のようなあっけないもので・・・

まるで最後に会ったのがつい昨日のようでした・・・。

池袋でランチを済ませ、上野公園に行くという母子を見送り

HACCHIは東中野へ・・・

HACCHI BANDでもお馴染みの大重智恵子さんが

2月に男児を出産しまして・・・

会いに行ってきましたぁぁぁ!!

20070626174615 生後4ヶ月の『たけちゃん』は人一倍身長が高くて,

大きな泣き声をあげる元気な赤ちゃんでした(^O^)

シゲシゲもすっかりママになっちゃって・・・

またまたデッカい存在になってました。

みんな素敵なママになってゆくなぁ・・・♪

で・・・東中野でシゲシゲと別れて駅の改札を・・・

すると・・・仕事で大変お世話になった山崎さんに遭遇♪

彼女は某百貨店を退職し・・・今は再度学校へ・・・

自分自身の目標をしっかりと歩む彼女には脱帽でした。

そして・・・HACCHIは新宿SACTへ・・・

毎月恒例の『Real Groove!』のLIVEへ・・・

今回はいつもと楽器の並びも左右逆と違って・・・

しかも、ベースもウッドベースだし・・・

どんな色に変わるのか・・・楽しみワクワクでした♪

一曲目のSOME=1

途中からのシーンの変え方・・・エロかったですねぇ・・・

以降・・・HACCHIは飲み過ぎてながらも心地よく聴いていましたが・・・♪

いやぁ・・・いつ聴いても染ドラは優しい音ですなぁ・・・

人様のLiveはホント!いつも発見が多くて・・・

そして・・・自分自身も頑張りたくなる!!

結局。。。昨晩もほぼ終電。。。

でも、充実した一日でした!!

・・・そうそう・・・HACCHI BANDもLive決まったんでしたぁ♪

詳細は近くなったらまたご連絡いたしますね!!

休日も盛り沢山なHACCHIなのでした♪

« ひんやり・・・ | トップページ | スパイス♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/15578944

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は忙しいのだ!!:

« ひんやり・・・ | トップページ | スパイス♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ