« Holiday 其の弐 | トップページ | ガッツリ☆ »

2007年5月15日 (火)

Holiday 其の参

昨日は連休最終日・・・♪

久々の寝坊で・・・と言っても9時には行動始めましたが・・・

オジィを病院まで送り届けて、HACCHIはその足で癒芯館へ・・・

岩盤浴でたっぷり汗をかきました(#^o^#)

思ったよりオジィの病院が長くかかったらしく、

自宅で電話を待ちながらピアノいじったり(弾く・・・というレベルではないので)

最近購入してなかなか聴けなかったCD聴いたり・・・

少し遅めの昼食を食べている時にオジィからようやく電話があり。

オジィを迎えに行って家まで届けたらそのままHACCHIは

車で熊谷へ・・・

熊谷の八木橋という百貨店で『おめざフェア』をやっていて。

TBSの花まるマーケットという番組のおめざコーナーで紹介された

全国の美味いものを集めた催事。

そこに出店しているメーカに、先日お友達になった綾子さんが居るので会いに行ってきました♪

ほんの数日ぶりとは言え、とっても嬉しかったです。

HACCHIはとっても淋しがりやなので、

会いたい人にはどんなに忙しくても疲れていても、

時間の隙間を見つけて会いに行きます。

ほんのチョッとの時間でもその人の笑顔を見れるだけで

めちゃ幸せになるし元気が出ます。

綾子さんにケーキをご馳走になり、美味しいアイスコーヒーを飲み、

再会を約束してわかれました。

それからHACCHI号を自宅ではなく秩父に向けて発進☆

美保さんが今日一日東京へ行って留守になると聞いたので、

大事な子供たち(犬∩猫)のお世話をしに行ったついでに

美保さん宅でしばしボーっとしてから帰宅しました。

なんとなく最終日もバタバタしていたので、

少し早めに就寝zzz

この三日間・・・生き返ったように充実した毎日でした。

また今日から仕事が続くけど、頑張れそうです。

唯一の心残りは・・・インドカレーを食べそこねた事くらいかな(笑)

今日も良い天気です。

皆様も一日HAPPYでお過ごしください。

« Holiday 其の弐 | トップページ | ガッツリ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HACCIさん元気いっぱいでいいな。

昨年末くらいから、なんだかリンク~リンク~で・・・殆ど毎日覗いてますぅ。
ニャンコ・はっちゃんが好きで、私の中のもう一人の元気はっちゃん・・。
お父様と仲良くネ。

未来様
いつもご訪問ありがとうございます♪
HPとblogを始めて・・・
朝晩たまごっちを育てるがごとく
パソコンを開き疲れていても眠くても・・・
出来る限り更新をマメにしてきた事・・・
近頃の皆様のコメントや
blogを見てLiveに足を運んでくださる方が増えた事・・・
本当に心から嬉しく思います♪
継続は力なり!!
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。
未来さん・・・ミキさん?それともミクさん??
ま・・・まさかミライさん???
勝手に呼んでしまいそうですが・・・
リンク~リンク・・・って事はミュージシャン繋がりでしょうか??
むむむ・・・。ワカラナイ・・・。でも・・・
これからも楽しい記事を書きますねぇ~♪

寂しがりやねHACCHIっち 逢いに来てくれてマジうれしかった!ってあたしは小腹が空いたから裏で間食してましたが…慌てて口についてたソースば拭いて飛んでいったさー☆一緒に売場にいたかったわ。。   ありがとう 今度インドカレーご馳走するけ〜ん

綾子さん
えぇ~ん!!
今から青森ですかぁ??
さすがに青森までは会いに行けないけど・・・(^^;;
再会楽しみにしてますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/15077305

この記事へのトラックバック一覧です: Holiday 其の参:

» マカロンのレシピ [マカロンの簡単レシピなど??]
あのフランスではマカロンがきちんと焼けるようになったら 初めて一人前のパティシエなんて言われるんだって。 だけど簡単なレシピだけを載せてま〜す。 [続きを読む]

» 本格インドカレーの作り方 [インドカレーのレシピ、作り方。ナン、チャパティーなども。]
インドカレーのレシピ、作り方を紹介。本格スパイスを使った、本場のインドカレーの作り方、レシピ、スパイスの解説などのDVDも紹介。インドの情報、インドの豆知識など、インド及び、インドカレーカレーに関する総合情報サイトです。 [続きを読む]

« Holiday 其の弐 | トップページ | ガッツリ☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ