« いよいよ! | トップページ | Holiday 其の弐 »

2007年5月13日 (日)

Holiday 其の一

HACCHIは昨日から三連休です♪

初日の昨日は、サッサと身支度を整え、

只今、車検で車が入院中なので自転車に乗り

9時~開店している近所のスーパーまでサイクリング。

天気も良くて、行きはとっても気持ち良かったんですけど、

帰りは食料品∩雑貨などのまとめ買いで・・・重い・・・(苦)

帰宅をして、軽い発声練習をしてから自宅を出まして・・・

上尾駅近くにある癒芯館という岩盤浴のお店へ・・・

過労が溜まっていたので生姜紅茶を飲みながら

たっぷり汗をかいたら心も身体もスッキリ♪

気のせいでしょうかね??

身体を温めると声も出やすくなるんですよ。。。

で・・・電車に乗り渋谷へ・・・と思ったけど新宿で途中下車。

クリスピークリームドーナッツへ・・・

・・・というのも・・・

毎年5月の美保さんのLiveは

美保さんの誕生日祝いも兼ねていたので、

バースデーケーキの替わりにドーナッツを購入☆

かなり天気が良くて日に焼けるかなぁ・・・と気にしながら

渋谷クロコダイルへ・・・

『MIHO&Friends』のLive。

今回はゴスペラ・ミュウとMariciの2ステージ。

HACCHIはゴスペラ・ミュウTに参加。

今回は妙な緊張も無くて、

思いっきり歌を楽しめました。

沢山のお客様と音楽を通して響き合えた事。

すごく嬉しかったです。

2ステージ目のMariciのLive。

AOR BANDで・・・お酒を飲みながら心地よく

セピア色の想いを感じたり・・・

メンバー皆様、とっても素敵でしたが・・・

美保さんはやっぱりかっこいいなぁ・・・って、

まだ、美保さんの弟子になる前に美保さんのステージを

目を輝かせてみていた○○年前を思い出しました。

笑っちゃう話ですけど・・・☆

『天然色恋愛』という曲の紹介の時に。

美保さんがMCで・・・

[私の生徒で軽めの恋を繰り返している子がいて・・・

私たちの頃の恋愛ってもっと色鮮やかで

一つの恋が重かった・・・]という説明の時に

会場の何人かのお客様が私の事を見たような・・・

思わず、[私じゃありませんよぉぉぉぉ!!]と

手を左右に振ってしまいました。(笑)

私の身近なお友達はよぉ~くわかってくれていると思いますが。。。

HACCHIは一途でかなり重たいです。アハハ。

でも、近頃は心の押し付けをしないように心がけています。

・・・ま・・・それはさておき・・・

何とか終電には間に合いまして無事帰宅。

オジィが晩ご飯にうどんを茹でておく・・・って言ってたので、

めっちゃ空腹をこらえて帰宅したら

メニューが焼肉に変更されていました(^^;;

・・・もたれそう・・・

でも、せっかく作ってくれたので夜中の1時にガッツリ食べました。

案の定・・・明け方胃がもたれて目が覚めました。

さて・・・今日は連休二日目。

そろそろ身支度始めないと!!

« いよいよ! | トップページ | Holiday 其の弐 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
楽しかったですね!
しかも おいしかったです!

ゆか様
お疲れさまでした♪
ゆかさんの笑顔には吸い込まれます。
歌も然る事ながら・・・
今度、一緒にご飯食べたくなりました♪


HACCHIは冗談が通じるお方だからイジられやすいのですよ!

自然色恋愛という曲は家に帰ってCDで何度も聞かせてもらいました。
歌詞を見ると、自然色の部分を「カラフル」と読んでいたので、タイトルは「カラフル恋愛」と読めばいいのかな?

HACCHIはCD出してます?
ライブ行く時、歌を知っていた方が楽しめると思うので、もし出してるなら買いたいです。

http://www.doughnutplant.jp/index.html

最近ドーナッツにハマッてるみたいですが(?)
ここのドーナツも美味しいですよ。
前に恵比寿駅でフラッと買ったら美味しかった。
あまり並ばなくても良さそうだし。

まさし様
先日はご来場ありがとうございました。
CDですか・・・
この先の目標としては考えているのですが
今は、BANDの曲を増やす事が一番の課題です。
ちなみに・・・
ココのドーナツも食べましたよ♪
確かに美味しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/15051037

この記事へのトラックバック一覧です: Holiday 其の一:

» 話題の.jpに掲載されました。 [krispykreme.jp - 話題の.jp]
「krispykreme.jp」の話題をまとめたサイト『話題の.jp』にこの記事が掲載されました。 [続きを読む]

« いよいよ! | トップページ | Holiday 其の弐 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ