« 満腹日記♪ | トップページ | 見えない存在 »

2007年5月23日 (水)

デケタ♪

二ヶ月ほど前から煮詰まっていた詩が出来ました♪

この詩は。。。

当時・・・仕事場で・・・

『どんな人が好き?』と聞かれて

『青空みたいな人!』と答えた時に

『で・・・おまえはどんな人になりたいの??』と聞かれて

『海みたいになりたい!!』と答えたら

『・・・駄目だな・・・空と海は交わらないよ!!』と言われ

かなぁ~り現実が突き刺さった時に

この想いを詩に出来ないかなぁ・・・と思い

ずっと練りつづけていたものです。

『空を呼んでいる』に引き続き空シリーズです。

空と海』お時間のある方は読んでみて下さい♪

で・・・一仕事終わったので・・・

本日より作曲作業中☆・・・エヘヘ・・・

LIVEへ向けて、心に染みるヤツ書いてます♪

アハハ・・・楽しいです。

« 満腹日記♪ | トップページ | 見えない存在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/15170079

この記事へのトラックバック一覧です: デケタ♪:

« 満腹日記♪ | トップページ | 見えない存在 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ