« Holiday 其の一 | トップページ | Holiday 其の参 »

2007年5月14日 (月)

Holiday 其の弐

昨日は連休二日目♪

朝一番で、車屋さんに車検に出していたHACCHI号を取りに行き。

秩父へ出発☆

途中・・・東秩父農協で七味唐辛子とおやきを購入。

お焼き売場でHACCHIはウッカリおやきを落としてしまったのですが・・・

売場のおばさんが『取り替えてあげるよぉ~♪』って

とっても快くしてくれたのは、日頃接客をしている者として心打たれました。

秩父に近づくにつれて、曇り空も晴れ間が見えて・・・

美保さん宅へ到着!

今日は、ゴスペルの介護施設での母の日慰問Liveでした。

80歳・・・90歳を越えるおじいさんおばあさん・・・。

皆さん楽しく一緒に手を叩いてくれて・・・

またまた沢山のパワーを貰ってきました。

おまけに今日は美保さんの旦那様の『ゴスペラ・ミュー』デビューの日。

いつもは裏方で支えてくれていたのですが・・・

今回から歌にも参加することになったらしく。。。

どこまでも、素敵な夫婦だなぁ・・・と思いました。

少し遅めの昼食の後、

美保さん宅の向いの高原牧場でポピーが花盛りだったので観に行くことに・・・

20070513165529 花のじゅうたんですね♪♪

心地よい風も吹いて・・・

のぉ~んびり気分でした。

ここで美保さんとわかれて・・・HACCHIは一路新宿へ・・・

新宿SACTで『Real Groove!』Liveを聴きに行きました。

メニューは前回と同じ・・・

回を増すごとに色が濃くなってきて、

継続の力・・・を感じました。

来月もあるのかなぁ・・・楽しみだ。

・・・ってことで・・・

今日も沢山の音にふれる事が出来ました!

HACCHIのHappy Holiday・・・今日が最終日♪

今日はのんびりスタートですが、

午後からアレやってコレやって・・・

続きはまた後で・・・

« Holiday 其の一 | トップページ | Holiday 其の参 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。 
HACCHIさんのブログと、ゴスペラミューのホームページを見て興味がわいたので、メールさせて頂きました。
私達は秩父に住んでいます。歌が大好きで、秩父も大好き二人組みです。
そこで、質問させて頂きたいのですが、練習風景を見学できますでしょうか?
お返事お待ちしております。 

にゃん☆×2様
はじめまして♪
ゴスペラ・ミュウは週三回練習を行っています。
見学は随時出来ます。
水曜2:30~秩父宮側公会堂
木曜10:30~皆野文化会館練習室A
が場所的にわかりやすくて良いかと思いますが・・・
一緒に歌えたら楽しいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/15065176

この記事へのトラックバック一覧です: Holiday 其の弐:

« Holiday 其の一 | トップページ | Holiday 其の参 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ