« Holiday 其の参 | トップページ | なまたまご »

2007年5月17日 (木)

ガッツリ☆

楽しかった三連休が終わり・・・

お仕事モードになった途端に過食モード・・・(^^;;

よく食べてます!(汗)

おまけに上野や東京の仕事が続き、

気になる街並み・・・気になるお店・・・楽しすぎます♪

今まで出来る限り独りでは行かなかった

牛丼屋さんやラーメン屋さん・・・

独身女が独りでカウンターに座って食べる姿は

チョッと淋しい感じがして今まで避けていたのですが。。。

どうしても気になって・・・行っちゃいました♪

東京牛丼・・・牛肉が柔かくて・・・赤・・・ってのを食べたのですが辛美味くて・・・おまけにニンニクを絞って食べると味と香りがガラッと変わります♪

めっちゃ美味しかったです☆

・・・デモね・・・か~な~り・・・臭います☆

おまけに・・・グラスビールがお手ごろサイズで仕事帰りの一杯には丁度良いサイズ♪

オヤジ気分で飲んでしまいました。アハハ・・・。

そして昨日はお昼に博多うま馬の東京駅キッチンストリート店へ・・・

ココの博多ラーメンはアッサリ食べやすくて、特製ラー油を入れると美味さが増します。

ひと口餃子も美味しいです。

夜は居酒屋風に楽しめるそうなので。。。

今度は夜出没したいですね♪

いやぁ~♪美味しかったんですけど・・・塩分の摂り過ぎでしょうか??

明け方目が覚めてしまって・・・今からコンビニに水を買いに行ってきます☆

今日から暫くガッツリ系はやめて、胃にやさしい物を食べます(^^;;

夏に向けて・・・お腹のお肉も気になっているので・・・。

・・・でも・・・来週は浅草の仕事もあるし・・・

誘惑は多そうです。アハハ。

« Holiday 其の参 | トップページ | なまたまご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/15099642

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ☆:

« Holiday 其の参 | トップページ | なまたまご »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ