« こんな一日。。。 | トップページ | 解禁間近♪ »

2007年4月29日 (日)

池袋 西VS東

いよいよゴールデンウィークスタートですね!!

皆様いかがお過ごしなのでしょう??

HACCHIは勿論仕事です・・・(^^;;

さてさて・・・

GWをもてあます方は少ないとは思いますが、

今、池袋では西と東の熱い戦いが繰り広げられています。

4月25日(水)~5月8日(火)西武百貨店池袋本店では

『全国味の逸品会』という全国の美味いものを集めた催事が・・・

そして・・・

4月26日(木)~5月8日(火)東武百貨店池袋店では

『初夏の北海道物産展』という北海道の美味いものや工芸品を集めた催事が・・・

どちらも見所万点☆美味い物好きにはたまらない催しです。

東に行くか?西に行くか?

はたまた、両方渡り歩いてみるか???

お時間のある方は是非、足を運んでみてくださいね!

きょうはいい天気ですね♪

HACCHIもどこか出かけたいなぁ・・・♪

« こんな一日。。。 | トップページ | 解禁間近♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

池袋駅を歩くと、
おなかがすいてしまいます(笑)
行ったら、食べ過ぎてしまいそうです(笑)

あたしもどっかへおでかけしたい~(><)

MAYO様
天気が良いと出かけたくなりますよね♪
海とか行きたいなぁ・・・

西・・・東・・・迷いますが・・・東へ行って北にいきます!

そめちゅう様
では・・・HACCHIは南へいきます!
地球の裏側で会いましょう♪
・・・ってのは冗談で・・・
リアグルも北へ進出ですか??
か・・・皆勤賞がっっ! (><)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/14881147

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋 西VS東:

» 西武池袋本店 駐車場 [西武百貨店]
西武百貨店、西武池袋本店の駐車場サービスについて紹介します 西武池袋本店でのショッピングの時に、利用できる駐車場は以下の2つ 西武パーキング(イルムス館)地下2階〜6階 営業時間は、午前9時〜午後10時まで(入庫は午後9時までです) [続きを読む]

« こんな一日。。。 | トップページ | 解禁間近♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ