« 行きましたか?? | トップページ | あぶないそうです(^^;; »

2007年4月10日 (火)

欲しいもの♪

人間は欲深い生きものです。

常に無いものねだりをしては、

自分自身が満たされていないと思ったり・・・。

近頃、今目の前にある喜びに目を向けなきゃぁ!!

・・・そう思いつつ・・・

チョッと疲れて立ち止りたい気分なので、

明日はお休み♪

私が一番欲しい、自分自身の時間を持つ事が出来るかな?

それはさておき・・・

HACCHIは今、すごく欲しいものが二つあります♪

一つは、ミニ鍵盤。

↑これは親友から譲ってもらう予定♪

もう一つは・・・ニンテンドーDSです。

今月末に町田の仕事があるので、

それまでに通勤電車の苦痛を和らげるグッズとして・・・

入手予定です♪

・・・といいつつ・・・

いま、いしいしんじ著『プラネタリウムのふたご』という小説を読んでます。

テンペルとタットルという双子の話。

星座の話も出てきて、読んでいてプラネタリウムに行きたくなったり・・・

まだ第一章・・・これからどんなストーリーになるのか

楽しみです。

« 行きましたか?? | トップページ | あぶないそうです(^^;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電車ってヒマだよね。
最近山手線に設置してあるテレビが面白いと思わない?
クイズ形式で、ニンテンドーDSからの出題や、英会話教室からのクイズとか色々あんの。

ニンテンドーDSって「英語漬け」や「頭のトレーニング」が大ヒットしたせいで、お勉強ゲームのイメージが凄く強い!
実際に、漢字検定や常識問題のソフトばかり売れてるし。

HACCHIも電車でお勉強して英語ペラペラなってください。

まさし様
ほんと!!
英語勉強しなきゃ(><)!
そしたら世界が広がるのに・・・。
まずはDSゲットしますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きましたか?? | トップページ | あぶないそうです(^^;; »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ