« 半年先ですが・・・ | トップページ | 池袋 西VS東 »

2007年4月27日 (金)

こんな一日。。。

只今帰宅・・・

今日一日は長かった・・・(^^;;

町田への通勤の為・・・朝、5時に起床!!

5時といえど、もう明るくて・・・

目覚めのよいHACCHIは難なく起床したものの・・・

行きの電車ではやっぱり眠かったらしくzzz

一駅寝過ごしてしまいました(^^;;

とは言え、余裕を持って家を出たので遅刻する事も無く

一日の仕事が始まる・・・。

町田の人々は人情豊かな人が多くて・・・。

東京・・・と言えど、田舎の空気が漂っていて

楽しく仕事を終え・・・

急いで新宿へ・・・

ずっと気になっていたクリスピー・クリーム・ドーナッツへ・・・

噂には聞いていたけど、私が到着した時には

1時間20分待ち☆

・・・待っていると、通りすがりの外人さんが

『日本人は忙しいのに、こんなに並ぶなんて信じられな~い♪』と・・・

異文化の謎を熱心に片言の日本語で話していました。。。

ちょうど、近くに並んでいた女性たちは同年代だったせいか??

不思議と会話が交わされ始めて、

ドーナッツを目指す同志たちの会話になっていました。

1時間20分・・・といっても、

途中、スタッフの方がドーナッツの試食をくれたり

箱詰めだと、列をワープ出来たりで、

意外と早くに買うことが出来ました。

店を出る時には同志たちと別れの言葉を交わし・・・

不思議な出会いに後ろ髪を引かれながらも、

一路。渋谷PLUGへ・・・

『Real Groove』Liveへ行ってきました♪

(Dr)染谷 忠 (B)板谷 直樹 

(Gt)日野 雅司 (Key)西池 達也

Smooth好きな染ちゃんのオリジナルあり~なBANDです。

1.Some-1

2.Skyline

3.Sky Park-空の楽園

4.Speed way

5.Waiting For Angela

6.Sudden Samba

7.1:30a.m.

④と⑦が新曲でしたが、それぞれ作者のカラーが出ていて、

なかなかいい曲でした(^o^)♪

1:30a.m.は、曲が書きあがった時間なんですって♪

いかにも、染ちゃんらしいネーミング(笑)

・・・ってことは、3:00a.m. とか、2:50a.mなぁ~んていうのも

そのうち出てくるのかな???

染ちゃんの作る曲は、

ココロに染み込むような旋律が多いので、

HACCHIは好きだな♪

次回Liveは5月13日(日)新宿SACTだとか・・・

またまた楽しみです♪. 

« 半年先ですが・・・ | トップページ | 池袋 西VS東 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/14858579

この記事へのトラックバック一覧です: こんな一日。。。:

« 半年先ですが・・・ | トップページ | 池袋 西VS東 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ