« あぶないそうです(^^;; | トップページ | 今シーズン最後の・・・ »

2007年4月18日 (水)

学びの二日間

16日は池袋にてゴスペラ・ミュウTのリハでした。

メンバーの皆様は先輩ミュージシャンの方ばかりで、

その声の素晴らしさや人柄・・・

本当に、温かいものを感じながら楽しく歌う事が出来、

本番(5月12日クロコダイル)が楽しみになりました♪

その日は、美保さんとつよぽんと三人で秩父へ・・・

美保さん宅で沢山歌い、焼肉をしながら楽しいひと時・・・

・・・のはずが、HACCHIは泥酔・・・

美保さんとつよぽんに多大なるご迷惑をおかけし、

本気で酒は止めよう・・・と思いました。

どんな時でも、人に楽しいと思ってもらえる

楽しい人でありたい。

優しい人でありたい。

お酒も楽しくなければいけないと思いました。

翌日は、カーサみなののボランティアLiveで、

秩父のお仲間達と楽しく歌えて、

私が与えられるものよりも

私が教えられ与えられるものの大きさと

沢山のパワーを私自身が貰ったように思います。

本当に、学ぶ事の多い二日間でした。

« あぶないそうです(^^;; | トップページ | 今シーズン最後の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/14751510

この記事へのトラックバック一覧です: 学びの二日間:

« あぶないそうです(^^;; | トップページ | 今シーズン最後の・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ