« むくむく | トップページ | 寝坊した! »

2007年4月 5日 (木)

ココロ満ちるPiano

昨日は仕事を終えてから高田馬場サニーサイドへ・・・

『阿部かよこ(Vo.G)&廣瀬みちる(P)美人デュオ♪』Live。

ジャンルはボサノバ・・・。

風が心地よく吹き抜けるような軽やかな中にも

深みのある意味合いのある曲があったりで、

メニューも一つづつ丁寧に紹介してくれて

聴いていて楽しかったです。

ヴォーカルのかよこさんはギターを始めてまだ一年半だそうで・・・。

楽器を奏でながら歌うのって、

めちゃめちゃ難しい(・・・と思っているHACCHIには)

かなりパンチものでした。

以前、ピアノの弾き語りをした時に

『あたしゃ無理だぁぁぁ!!』って思いましたもの。

・・・でも・・・何か楽器をやる事は、

音楽を深く理解する上ではとても大切な事と

常日頃思っていたので、いい刺激になりました。

なんだか、色々学ばせていただいたような

楽しいLiveでした。

みちるちゃんのピアノは、

線がしっかりしているので聴いていて心地良いですね。

・・・にしても・・・

さすが!!美人Duo♪

なんだかお客様もカメラっ子が多くてビックリしました。

しかも皆様、本格的な機材の持ち様で・・・(^^;;

HACCHIも高校時代に写真部だったので

美しいものを見ると撮りたい衝動はわかりますが。

ちょっと面白かったです。

時間の隙間にココロに色んなものを満たしてもらったステージでした。

« むくむく | トップページ | 寝坊した! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そういえば、最近、ライブを聴きにいっていないな〜(T_T) 私もライブにいきたくなりました。 いろいろ勉強になるものだよね♪

satomix様
近頃は、あえて小さなライヴハウスを聴きに行っています。
勿論、大きな会場で行われるLiveもよいのですが、
小さな会場はお客様との間にも不思議な空間が出来ていてなんだか心地よいです。
近々、里実ちゃんの目の前にも出没予定♪
仕事の隙間探し中です!
・・・ってか・・・
私は自分のLiveやらなきゃなぁ~(^^;;

近々、目の前に出没予定? 楽しみにしてまーすヽ(*^。^*)ノ

時々、satomixサイトでスケジュールチェックはしているのですが・・・仕事の隙間が合えば出没したいと思うておりま~す(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/14560833

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ満ちるPiano:

« むくむく | トップページ | 寝坊した! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ