« 欲しいもの♪ | トップページ | 学びの二日間 »

2007年4月15日 (日)

あぶないそうです(^^;;

今日・・・仕事帰りに美容室へ・・・

☆きっかけ其の一☆

いい加減・・・アキタ・・・

☆きっかけ其の弐☆

可愛いヘアーアクセサリーを発見・・・

コレをつけるには髪が重たいと思った・・・

☆きっかけ其の参☆

仕事先で昨年結婚した瞳さんが髪を切った♪

結婚式の日に『次はあなたの番よ♪』と言われたのを思い出しまして・・・(^^;;

。。。え??・・・意味が違う???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな訳で・・・。

『ワイルドかつシャープにして下さい!!』と

意味不明な注文をしまして。。。

こんなんになりました♪

20070415204255 ひゃぁ~!!!

あんまり変化無しかな??

でも、かなり軽くなりました!!

美容師さんとのおしゃべりの中で・・・

『私は美容師と花屋にだけはなれないです!!』って言ったら

『好きじゃないと出来ないですよ~♪』って言ってました。

でも、お客様のあらゆる注文に答えるなんて偉いなぁ・・・。

美容師さんに、『ずっと結んでいると根元の向きが変わるし、

ハゲ家系でなくても前が危ないですよ~♪』って言われました(^^;;

・・・ので、慣れないけど、暫くは仕事以外は髪をおろそうかな?

そうそう・・・先日blogに書いた欲しいものの一つ・・・

ミニ鍵盤が本日到着♪

20070415214014 いやぁ・・・

ありがたいぃ!!

早速、明日のリハに持っていこう~♪

この場をお借りしまして・・・ありがとう~☆

« 欲しいもの♪ | トップページ | 学びの二日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/14693130

この記事へのトラックバック一覧です: あぶないそうです(^^;;:

« 欲しいもの♪ | トップページ | 学びの二日間 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ