« 真昼の月 | トップページ | ココロ満ちるPiano »

2007年4月 3日 (火)

むくむく

一週間の船橋での仕事も今日がラストです!!

仕事疲れ・・・と言うよりは、通勤疲れです。

やっぱり船橋は遠い・・・(^^;;

これからは、場所も選んで仕事を引き受けようと思いましたが・・・

今月下旬には町田の仕事が一週間あったり・・・(^^;;

・・・にしても・・・

そろそろ休みたい・・・

もう顔がむくむくです・・・

(ちなみに決して飲み過ぎではありません)

一日猫と布団で寝て居たい・・・

苦痛の通勤を唯一救ってくれた

『しゃばけシリーズ』も読み終わってしまったので、

チョッと淋しい・・・。

今日は仕事が早く終わるのでお花見に行きたかったのですが。。。

雨ですね・・・

近頃、通勤にはわざと近所の桜並木を通っていたので、

20070401091843 今日もこの道を通ろう。

今年の桜はなんだか花の季節が短いですね。

めいいっぱい咲き乱れ散り急いでいるようです。

さて・・・

明日からは一週間ホームグラウンドでの仕事。

むくむくを悪化させないように自己管理します☆

« 真昼の月 | トップページ | ココロ満ちるPiano »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/14503365

この記事へのトラックバック一覧です: むくむく:

« 真昼の月 | トップページ | ココロ満ちるPiano »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ