« 学びの二日間 | トップページ | 半年先ですが・・・ »

2007年4月19日 (木)

今シーズン最後の・・・

ここ三日ほど急に寒さが戻り、

何を着てよいやら・・・

もう片付けようと思っていた電気敷き毛布も大活躍です。

我が家はHACCHIをはじめ、オジィもタローも寒がりなので、

ストーブはフル稼働です。

だから、冬場の灯油代はバカにならず・・・(^^;;

財布を預かるものとしては、ようやくこの苦しみから解放される・・・と思い、

先日、今シーズン最後の灯油を買って喜んでいたつもりでしたが

・・・足りない・・・(TT)

今度こそ!!と思い、今シーズン最後の灯油を買いに行ってきます。

美保さんの歌で、『一雨ごとに季節は往くよ~♪』ってありましたけど、

この雨が終われば、暖かい青と白の季節がやってくるのでしょうか・・・。

HACCHIは冬の空は大好きですが、

やっぱり夏が好きです♪

« 学びの二日間 | トップページ | 半年先ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/14761443

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン最後の・・・:

« 学びの二日間 | トップページ | 半年先ですが・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ