« 純粋♪ | トップページ | 久々のタイ料理☆ »

2007年3月11日 (日)

欲しいもの

きゃぁぁぁぁ!!

時間が欲しい・・・。

今月は車検前・・・って事もあり、

仕事をギュウギュウに入れてしまったら休みが一日。。。

その日は秩父にリハに行かねばならなくて・・・

心は癒されそうだけど、身体は休まらないなぁ・・・(^^;;

ま・・・忙しいの好きだからOK!なんですけど。

でも・・・今月は聴きに行きたいLiveが結構あって。

仕事の隙間探しで大変です。

こんなに忙しいのに・・・

HACCHIさん・・・また何やら始めますよ♪

春ですからね・・・。

私の廻りにも今年大学を卒業して

晴れて社会人になる若者がいます。

胸の奥がくすぐったい位微笑ましく

彼女たちの旅立ちを見守っています。

(私も歳をとったかな?)

新たなる始めの一歩が素敵な道のりになる事を

願って止まないHACCHIです。

« 純粋♪ | トップページ | 久々のタイ料理☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/14220662

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの:

« 純粋♪ | トップページ | 久々のタイ料理☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ