« 初鰹!!! | トップページ | 今宵♪ »

2007年3月20日 (火)

憂鬱は続くよどこまでも・・・(^^;;

昨日・・・自転車のパンクを直しに朝一で自転車屋さんへ・・・。

勿論、今月唯一のお休みを消化したばかりのHACCHIですから、

仕事の時間を気にしつつ・・・

『タイヤ交換しないとダメです』の一言に時間が更に追い討ちをかけ・・・

『30分位かかります。』といわれ、

ギリギリかなぁ・・・って待っていたのですが、

ブッブー!!時間切れ・・・☆

仕方が無いので駅まで車で行くことに。

確か、一日800円打ち切りの駐車場が・・・(田舎で良かったと思いつつ車を走らせる)

・・・しかし・・・ゲゲッ☆満車☆

仕方が無いので一駅走らせ、

一日1300円打ち切りの駐車場に停める事に・・・。

(一駅都会になったという事か?金額の差に今日の昼飯はカットだな・・・と呟く)

ギリギリセーフで電車に間に合い、

さぁ♪一日で一番のお楽しみタイム♪・・・とカバンを探る・・・

無い!無い!無い~☆

お気に入りの畠中恵著『しゃばけ』シリーズ第四段『おまけのこ』が入っていない☆

・・・忘れてきたぁ!!と一気に疲れ・・・

昨日はぐったりな一日でした。

そして。。。

今日もまた、自転車屋へ行かなきゃならない現実に

とっても憂鬱です。

おまけに、車の調子もあまり良くなくて・・・

でも、あと二年は車買えないからしっかりメンテナンスしなきゃ!

やりたい事とやるべき事の優先順位と時間の狭間で

ずっともがき苦しんだり、不安を抱いたり・・・

楽なほうを決して選択出来ない私。

どこまで走りつづけるのだろう・・・

どこへ辿り着けるのだろう・・・

『折れなければまた次のシーズンが来る』

ホント!そう自分を信じて踏ん張りましょ~♪

« 初鰹!!! | トップページ | 今宵♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/14323192

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱は続くよどこまでも・・・(^^;;:

« 初鰹!!! | トップページ | 今宵♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ