« 久々のタイ料理☆ | トップページ | 5月12日Live詳細♪ »

2007年3月16日 (金)

HACCHIな一日♪

昨日は今月唯一の休暇を利用して秩父へ。

午前中にヴォーカル仲間のつよし君と西武秩父駅で待ち合わせ。

皆野文化会館でゴスペルレッスンに参加。

その後美保さんとつよし君と三人で

秩父一押しのインドカレー屋にてランチ。

HACCHIは、豆とほうれん草のカレーとシーフードカレーをチョイスしてデッカいナンを頬張る☆

(近頃HACCHIの早食いは速度を増しつつありまして・・・

先日『HACCHI・・・早食いは太りますよ?』と

言われた言葉を思い出すものの・・・)

いち早く食事を済ませ・・・お店で売られているエスニックな洋服やアクセサリー・雑貨などを物色・・・重ね着出来そうなAラインのタンクトップを購入☆

いざ!美保さん宅へ・・・

ルタオのジャージープリンをおやつにコーヒーを飲みながら

安らぎのひと時♪・・・もつかの間、レッスンが始まる(^^;;

5月12日の美保さんのクロコダイルLiveの

『ゴスペラ・ミュウT』の曲を中心につよし君への猛特訓!!

HACCHIもあやふやだった部分を譜面で確認しながら

もっと歌って居たいなぁ・・・って思っていたけど、

我々には、もう一つの目的があった為、

急いで車に乗り込み小川町方面へ・・・

目的地は『四季(とき)の湯

浴場の床が畳敷きで、優しい感じ。

露天風呂も充実。

水着を着て男女混浴スペースもあって・・・。

HACCHIが気に入ったのは、塩もみサウナ☆

塩もみ禁止の所が多い中・・・ココには塩も完備。

気持ち良い汗をかきながら、お肌もスベスベ・・・。

腰痛気味だったので、だいぶ楽にもなりました。

美保さん宅へ戻ってから夕飯を済ませ、

つよし君を小川町(東上線)へ送って

思ったより早く自宅につきました。

満喫な一日でした。

今日からまた仕事づくし・・・

時間の隙間を作ってLiveにも行きたいし。

優先順位をつけて日々流されないようにしなきゃ♪

« 久々のタイ料理☆ | トップページ | 5月12日Live詳細♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な一日だったね♪ そういう時間もないと、頑張れないよね。最後の「優先順位をつけて日々流されないようにしなきゃ」って言葉、心に沁みました。私も心がけようっと(^0^) ありがとう☆

satomix様
久しぶりです~♪
えこべんは行けなかったけど、
近々出没するね(^^)
『優先順位~』って実は親友の言葉なんですよ♪
私もたくさんの事をソヤツから学びました。
善き友に恵まれていると思います。
色んな人の色んな言葉を
その一つ一つを大切にしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/14279047

この記事へのトラックバック一覧です: HACCHIな一日♪:

« 久々のタイ料理☆ | トップページ | 5月12日Live詳細♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ