« ☆ゴン☆ | トップページ | ご報告♪ »

2007年2月14日 (水)

やってきましたぁ☆

バレンタインデーの今日!!

皆様いかがお過ごしでしたか???

全国的に天気は荒れ気味??のようですが、

HACCHIは花粉症が始まりました(^^;;

耳はかゆいし鼻水出るし・・・

市販の薬をとりあえず服用しましたが、

ダメだ・・・

早く医者へ行こう・・・

先日強打した顔もまだ腫れて痛いし・・・

耳に近いデリケートな場所だから、

やっぱり検査してもらおうかな??

いやぁ・・・2年ぐらい前から花粉症を発症しまして・・・

若干、免疫が落ちているのかな??

体調も崩しやすくなったし・・・歳のせいか???(汗)

とにかく春が苦手になりそうです(TT)

・・・にしても・・・

バレンタインの仕事は日頃デパ地下には出没しない

若い娘たちとの交流も出来・・・

一番に感じた事は、指先がキレイ☆

近頃皆様、ネイルアートなどして、

本当に美しい♪

HACCHIは仕事柄、爪は伸ばせないし

しかも学生時代にポートボールとドッチボールで

爪を何度も割ってしまったので、

無いものねだりのように美しい爪に感動☆

・・・でも、わが師匠、松葉美保さんの爪は

更に見事です♪♪♪

芸術すら感じます!!

HACCHIもたまには爪でも磨こうかな???

« ☆ゴン☆ | トップページ | ご報告♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ゴン☆ | トップページ | ご報告♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ